Staff Blog

スタッフブログ

Missing.

post date: 2017.12.10

category: スタッフブログ一覧

久保田利伸の名曲でこんばんは。

 

葛西本店のスタッフ紹介ページから削除されてしまった、、、
僕です。
そんな情報を察知したお客様より、
「会社辞めちゃったの?」
なんてご連絡を数件頂きました。
恐縮です。
「辞めるはずがありません」
とお答えしました。
お騒がせしてしまい申し訳ないという気持ちと同時に
そんなご連絡を頂けた事にほっこりしております。
外は超絶寒いですが。。。

 

葛西本店にいたり
東葛西店にいたり
葛西橋通りを自転車で爆走したり
する毎日です(*^^)v
もっと頑張って、セグウェイ買おうと思います!

 

色々とバタバタした数か月でしたが
そろそろ人並みに追いつきそうです。
忘年会も沢山したいと思っています。
でも休む事はありません。
働き蟻よりも働くのが目標です。

 

さて、早朝から山中湖に行く用事があったので
帰りに「ほうとう」を食べてやりました。
かぼちゃは下に沈めてお会計しました。
店員の方には申し訳ない。
南瓜食べられないから~

 

 

でも美味しくて、美味しくて
心も身体も温まりましたとさ♪

 

モチヅキ