Users Voice

納車情報

祝ご納車☆☆☆14yBMW M4DCTドライブロジック☆

post date: 2018.02.21

category: BMW M , 納車情報一覧

こんばんは!

T,U,C,GROUP東葛西店の野口です!!

今回ご納車させて頂きました車輛はコチラ↓↓↓

☆14yBMW M4クーペ DCTドライブロジック☆

ですっ!!

 

Mスポーツ専用エアロ&アルミホイールを身に纏い、

内装にはレッドレザースポーツシートが備わっている見て良し、走って良しの車輛です!!

人気のオプション装備である『M アダプティブ サスペンション』も備わり、

よりスポーティな走りを可能といたします!!

 

この車輛ですが、プレミアムスポーツ専門店を始めるぞ!

となってから、ベンツ以外で仕入れた初めての車輛となります。

 

車輛チェックに莫大な時間と頭の糖分をもってかれるとともに

すっごくワクワクしたのを覚えております♪

私としても思い入れがある一台でした!!

 

新オーナー様は千葉県にお住まいのY様♪

誠に有難う御座います!とっても良い車輛ですので、長く乗って頂けますと幸いです!

お車の事で何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪

 

引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します!!

 

野口