Staff Blog

スタッフブログ

Flowers bloom in March.

post date: 2018.03.12

category: スタッフブログ一覧

3月10日晴れ
T.U.C.GROUP柏インター店 グランドオープン。

 

 

無事オープンして、何よりです。
なので、勝手に祝杯あげました。

 

そしたら不幸な事が起きました。
身の毛もよだつおぞましい光景でした。
人生初でした。
知らない人でしたが、怒っておきました(__)
でも輩ではないので、それ以上はありません。
牛乳を飲むという、常識が欠如していたのでしょう。

 

そんなこんなで
ドタバタした数日間でした。
八王子まで行ってきたんですけど
ラーメン食べ忘れました。
魔界に聞くの忘れました。
本人にも伝えましたが
八王子=魔界
八王子=ヒロミ
のどちらかです。

 

魔界さんもポルシェのカスタムだけではなく
DIYを始めて欲しいと思います。
Do it yourself.
良い言葉だと思います。

 

 

ドタバタしたな~
なんて思っていましたが
営業の皆さんの方がドタバタしてたみたいです。

 

 

 

 

夜中に積み込みを行う人たち。
です。

 

 

明日も天気が良さそうなので
1人で銀ぶら
しようと思います。
カフェでお茶しながら小説でも読もうと思います。
それじゃ、いつもの休日と同じになっちゃうか。。。

 

 

以上、臨時マンデー担当のモチヅキでした。