Staff Blog

スタッフブログ

優しい気持ちで読んでもらうブログ

post date: 2018.03.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

野口でっす。

 

花粉症やばいです。

 

一昨年くらい、道行くおば様×2人が花粉症が絶対治る方法というのを話していて、

バイト遅刻を覚悟に後をつけ、結果

「はちみつと生姜が効くのよぉ〜」

という、THEおば様な結論だったのを鮮明に覚えております。

 

シャイニングウィザードを喰らわせたい気持ちを抑え、バイトに向った苦い記憶です。

そんな僕ですが、葛西のディープな所へ行ってやりました。

 

さようなら、花粉症。(の予定)

 

話しは変わりますが、ライデンという目覚まし時計、爆音なので朝が弱い僕は重宝してるのですが、
こいつがすぐ鳴らなくなります。

 

毎回壊れたと思い新しいのを買ってるので、この1年で3つくらい買いました。

 

そんな僕に最近彼女が電池交換というものを教えてくれました。

 

全部鳴る様になりました。笑

さようなら、寝坊。(の予定)

 

24歳にして電池交換を学びました。
時計が動いた時、感動で泣いてしまいました。

 

びえ〜ん(鼻炎)と。

 

完璧っす。ではでは。

野口でった。