Staff Blog

スタッフブログ

庭の池に居る鯉にエサをあげるのが日課です。

post date: 2022.05.05

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今日は自宅の庭をご紹介します。

 

 

内緒にしておりましたが実は家の裏に池があり

 

 

沢山の鯉と共存しております。

 

 

 

 

いやー、皆可愛いですね~!

 

 

エサをあげてから出勤するのが毎日の日課です!!

 

 

 

 

…すいません、嘘です。(すぐバレる)

 

 

実はこれ、超地元のお蕎麦屋さんのお庭です。笑

 

 

4か月に1回くらい親戚の家に行くのですが

 

 

その時は毎回こちらのお店でお昼を食べます。

 

 

もり蕎麦が美味しいんですよね~!

 

 

 

 

こんな感じで天井も日本家屋的な作りになっており

 

 

非常に居心地の良い空間です。

 

 

 

 

近所の猫ちゃんものんびり日向ぼっこしており

 

 

平穏な休日感がめちゃめちゃありますよね!笑

 

 

地元のこの感じとても大好きです。

 

 

ちなみにこちらのお店の裏にある

 

 

小学校が出身校です!

 

 

昔は全てが大きく見えましたが今は

 

 

逆に小さく見えるので成長を感じました。。。

 

 

それではまた!

 

 

anD