Staff Blog

スタッフブログ

年末年始の思い出!

post date: 2024.01.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

さて!今回は年末年始の思い出をつらつらと書いていこうと思います!

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

先月友人たちとの忘年会帰りにUFOキャッチャーで捕獲した

 

 

ポケモンのキャラクター「パモット」さんです。

 

 

続きましてこちらをご覧ください。

 

 

 

 

はい、1匹増えました。笑

 

 

実は毎日のように夜一緒にゲームしてる友人が転勤で遠く離れた地に

 

 

行ってしまうことになり久しぶりに遊びに行きました。

 

 

毎日ゲームしているのに一緒に遊ぶのはコロナ前以来という!笑

 

 

高校の頃はよく一緒にゲーセンに遊びに行っていたので

 

 

その流れで1匹お迎えしてしまいました。

 

 

う~ん…可愛い…

 

 

社会人になると気軽に集まれる人が少なくなるといいますが

 

 

私の周りは比較的よく集まって楽しんでおり

 

 

まさか本当に集まれなくなる人が出るとは思ってもいなかったので

 

 

非常にさみしい気持ちと応援する気持ちが出て複雑な心境でした。

 

 

といっても引っ越しが落ち着いたら毎晩ゲームしますし

 

 

5月の友人の結婚式で合う予定なんですがね!笑

 

 

続きまして、妻と久しぶりに休日遊びに出かけました!

 

 

今年初のスカイツリーに行ってきたのですが普段平日にしか行かないので

 

 

駐車場待ちの行列に初めて遭遇。

 

 

開業当初以来の激込み具合に巻き込まれてしまい

 

 

二人とも人ごみに慣れていないのですぐ帰ってきてしまいました。笑

 

 

いくつかお買い物をしたのですが、中でもコチラ

 

 

 

 

特命係木札クッキーはかなりテンションが上がりました!

 

 

中身は劇中で使用される木札そっくりのクッキーと写真が入っており

 

 

相棒ファン大歓喜セットとなっております。

 

 

 

 

その他、親戚の家でくつろいだり実家でのんびりしたり

 

 

妻と一緒に部屋中お掃除したり食事に行ったりと

 

 

当たり前の日常だけど特別な時間を沢山過ごさせて頂きました。

 

 

昨年は結構自己犠牲で時間を費やしてしまったので

 

 

今年はなるべく多くの時間とお金を家族や友人にあて

 

 

2024年は年初から色々あったけど良い年だったね!

 

 

と言えるような1年にしていこうと思いますので

 

 

皆様のカーライフも明るいものになれるよう

 

 

全力を尽くしてまいりますので宜しくお願い致します!

 

 

それではまた。

 

 

anD