またまた家系ラーメン
- post date: 2026.06.25
- categoy: スタッフブログ一覧
こんにちは!
家系ラーメンばかり食べている清澤です。
先日は神田にあるわいずに行ってきました!
近隣にパーキングメーターもあるので、
よっぽど混んでいない限りは安心して車で行けます!
2回ほど行きましたが、15分ほどは並ぶ感じでした!
今回頼んだのはチャーシュー麵です。

これは普段ライスを頼まない自分でもライスが欲しくなるくらい
めっちゃチャーシューです。
やっぱり有名店だけあって麺もスープもおいしいですね!

