Staff Blog

スタッフブログ

己との闘い。

post date: 2021.07.17

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは。

 

突然ですが、皆様は自分と勝負する事はありますか?

 

 

漫画などでよく見かける「負けられない戦い」的なやつです。

 

 

私は多々そういう瞬間がございまして

 

 

ここで負けたら1週間○○を断つ、などよくやっています。

 

 

その多々とは、激辛を食べる時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は大の辛いもの好きで燃えるような刺激に飢えている為

 

 

通常の蒙古タンメンは輸血みたいなもの。(?)

 

 

北極はちょっと刺激が増すのでやや辛さを感じますが

 

 

昔ほどヒーヒー言わなくなってしまったので

 

 

新たな激辛を探し求めて日々街に繰り出しています。

 

 

緊急事態宣言ですしあまり外食するのもどうかとは思いますが

 

 

おすすめのお店があったら教えて下さい!

 

 

もちろんカップ麺でもありです。笑

 

 

食べきれば勝ち、途中でギブアップしてしまったら負け。

 

 

単純なルールですので良かったら激辛に挑戦してみてください!

 

 

それではまた。 チャモ~!

 

 

anD