Staff Blog

スタッフブログ

ありがとうジンベイちゃん…

post date: 2021.07.31

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは。

 

 

いよいよ私の愛車Mazda3セダンとのお別れが近づいてきて

 

 

非常に寂しい気持ちと新しい車を迎える

 

 

ワクワク感が行ったり来たりしている安藤です。

 

 

8/2遂に新車が我が家にやってきますので

 

 

明日は最後の洗車をして中を片付けて見送る準備をします。

 

 

 

 

ご覧の通りボディカラーが深い青色なのですが

 

 

雨の跡が点々とボディに残ると非常に目立ち

 

 

ジンベイザメに見えることからジンベイちゃんの愛称で

 

 

仲間内から親しまれ非常に多くの

 

 

人や思い出を運んでくれた頼もしい子でした。

 

 

1年半という短い間でしたが大変お世話になりとても感謝しております!!

 

 

まだ次のオーナーさんの元でも頑張って働いておくれ(T_T)

 

 

次回は新しい愛車のご紹介ブログになるかと思います。笑

 

 

それではまた、

 

 

anD