Staff Blog

スタッフブログ

My New Car!

post date: 2021.08.07

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは。

 

 

前回の予告通り新しい相棒のご紹介!

 

 

CX-5、愛称は「シロクマちゃん」です!

 

 

 

 

推しポイントはこの4本出しマフラー。

 

 

皆大好き?Autoexe製です。

 

 

非常にカッコいい…

 

 

見た目だけではなく音も低音が効いてとても心地よいサウンドになっており

 

 

尚且つ3000~3500回転くらいで変速すると一番いい音がするので

 

 

そこまで踏まなくても音を楽しめるという周りや燃費にも非常に優しい仕様。

 

 

もう一つの推しポイントはこのウェルカムランプです。

 

 

 

 

今までBMWのドアハンドルに付いているタイプが

 

 

1番カッコいいと思っておりましたが

 

 

これはカーテシーランプっぽくひかり

 

 

点き方消え方ともにジワっと調光するタイプなので

 

 

とてもお上品で大変気に入っております。

 

 

他にも色々オプションを詰め込みましたが

 

 

ここでは紹介するの大変なのでいつの機会にか。笑

 

 

長く乗って沢山思い出を作っていくぞ~!

 

 

それではまた!

 

anD