Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりに見つけました・・・

post date: 2021.08.24

category: スタッフブログ一覧

 

プレミアムスポーツ専門TUC東葛西店の片山です

 

東京2020はかなり感動的なシーンが多かったですね

 

通勤に2時間かかりますので、

 

車の中でずーとニュースを見るか、

 

めちゃめちゃマジのアカペラかですが、

 

今回はほぼずーっとニュースでした。

 

いろんな方のいろんなエピソードを聞いたりすると

 

最近は涙が出ちゃう・・・

 

 

 

そんな中、女子ソフトの上野選手!

 

色々な苦節を乗り越え、

 

素晴らしいピッチングでしたね

 

でもず~っと思っていました

 

東葛西店のOMATUに似てる。笑

 

OMATU本人に話したら、

 

O『へっへっ・・・似てます?』

 

どうなんでしょうか・・・?

 

 

 

皆様へお届けしたいと思います

 

 

 

以上

 

選手の皆様、

 

関係者の皆様、

 

いったん、お疲れ様でした。

 

まだパラリンピックもありますからね!

 

コロナを吹き飛ばせるように頑張っていただきたいと思います!