Users Voice

納車情報

☆祝納車 2015年式 Audi RS7 スポーツバック 東京都☆

post date: 2021.10.20

category: アウディ , 納車情報一覧

こんにちは。
ご納車ブログです。
 
今回はこちら2015年式 Audi RS7スポーツバックです。

 

 

個人的なイチオシの車をついにご納車させて頂きました。
RS7そのものも、バケモンみたいな馬力とクワトロの組み合わせで最高な走りをしてくれる一台ですが、
今回のRS7はエストリルブルーとルナシルバーレザーシートという組み合わせです。
この組み合わせはなかなか探しても出てこないんじゃないかと思いますね~

 

そしてご納車場所も素敵な場所でのお渡しとなりました♪

 

 

ランボやロールスなどに囲まれながらでも最高にオシャレな存在感を放ってました。
萌ポイントはリアからのこの顔です。
存在感放ちまくりのテールデザインは追いかけたくなります。
(ちょこんとアクセル踏まれたら一瞬で見えなくなってしまいますが…)

 


 
東京都にお住まいの新オーナーN様、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
 
プレミアムスポーツ専門 東葛西店 松本