Staff Blog

スタッフブログ

ついに発売!!

post date: 2021.11.20

category: スタッフブログ一覧

 

こんにちは~

 

 

東葛西店の安藤です。

 

 

ついに待望のタイパリメイクが発売されました!!

 

 

昨日2時間程プレイしてみたのですが

 

 

懐かしいシーンがグラフィックが綺麗になって

 

 

蘇り非常に感動しておりました。笑

 

 

 

 

最初のポケモンは15年前と同じナエトルちゃん。

 

 

かわいい…(画像は公式さんからお借りしました。)

 

 

 

 

ジムバッジは1日1つペースでゲット出来ればな~と思っておりますので

 

 

のんびりと楽しみます!

 

 

 

 

ランク戦なども無いのでポケモンの育成で悩ましい

 

 

性格厳選や個体値厳選(より強いポケモンを孵化させたりする事)は

 

 

一切せず出会ったポケモン達を愛でながら進んでいきたいと思います!!

 

 

今宵もせかせかとポケモンマスターへの道を

 

 

歩んでまいります。笑

 

 

それではまた。

 

 

anD