Staff Blog

スタッフブログ

笑いって勉強

post date: 2021.12.07

category: スタッフブログ一覧

 

お久しぶりです

 

プレミアムスポーツ専門TUCグループ東葛西店の片山です

 

先週に引き続き・・・

 

その後はルミネTheよしもとを見て、

 

かなり笑ってました。

 

 

 

お笑いを初めて生で見ましたが、

 

テンポ感やこちら側の呼吸をよく見て、

 

漫才をしているなぁ~と勉強させられました。

 

これは私たちの仕事でも重要な要素だと思いましたね。

 

 

 

いろいろな有名な方がいたので、

 

絡んでいこうかと思いましたが、

 

やはり感染対策でダメ見たいでした・・・

 

ショック・・・

 

プラス・マイナス 岩橋さんに

 

カンカン呼んでみたらどうなるのか、

 

やってみたかった・・・

 

まぁいずれ機会もあるでしょう

 

そこから場所を移し、

 

とあるホテルのレストランで

 

 

 

 

 

 

 

お写真からお分かりのように、

 

どんな順番で食べたかは覚えてないので、

 

ある写真をそのままペタペタしました笑

 

この贅沢のために生きてきたといっても

 

決して過言ではない!

 

来年も違う贅沢をできるように頑張りましょう!!

 

えっ?

 

まだ早かったですね

 

 

 

 

 

そしてブログもまだ続きますよ~