Staff Blog

スタッフブログ

今年もお疲れ様でした

post date: 2021.12.29

category: スタッフブログ一覧

 

きっとクリスマス気分で浮かれているスタッフが多いでしょう

 

そんな季節になりましたね

 

そんな中、恒例ですが、1年を振り返ってやろうと思います

 

よくあるセリフからスタートしようと思います

 

今年の一年間もいろいろなことがありました。

 

東葛西店へ異動して、最初は隣の駐車場も増築前でかなり狭く、

 

朝の車の用意に1~2時間かかる謎の店舗でしたね・・・

 

営業や代表ともなかなかうまく擦り合わせができなかったように感じます

 

今ではツーカーな中でございますので、

 

皆様ご安心くださいませ。

 

大きく変わったのは、仕入れも本格的に携わるようになり、

 

直接オークション会場へ行くようになりました!!

 

そしていっぱいミスをしました!

 

メルセデスを買ったと思ったら、プジョーだったり、

 

予定金額よりも下で終わっちゃったり、

 

ほんとに死亡フラグかと思うくらいヤバ・・・と思いましたね

 

最近では見た目は悪いですが、

 

仕入れ会場でガムを噛むようにしています。

 

ガムをかむと心拍数が一定になると、

 

何かの本で読んだためです。

 

小心者な為、ミスをすると心臓がどきどきして、

 

どこかに記憶を落としてきてしまうらしいです

 

嘘です

 

記憶を落とすのは治ってます

 

まぁそんなわけで来年はどうしたらよいのか、

 

簡単な答えが目の前にあるような気がします。

 

まぁそれは来年の抱負でということで。

 

以上

 

プレミアムスポーツ専門TUCグループ東葛西店の片山でした

 

それでは皆様

 

よいお年をお迎えください。