Staff Blog

スタッフブログ

おうちの癒やしすぽっと

post date: 2021.12.11

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

新居の暮らしもだいぶ慣れてきてお家時間も

 

 

だいぶリラックス出来るようになってきた系営業マンの安藤です。

 

 

今回はご好評?に付き2回目のお家紹介です!

 

 

じゃん!

 

 

 

 

リビングのくつろぎコーナーになります。

 

 

相棒専用となっているTVに高音質スピーカーが繋がりホームシアター感を演出。

 

 

ちなみにこのスピーカー、Bluetoothも繋がるので大体Jazzが流しつつ家事をしております。

 

 

ホットカーペットと良い感じのダウンライトが暖かみのある空間を

 

 

作り出し非常に癒やされる場となっております。

 

 

まだ配線類がゴチャっとしているので大掃除の時にでも

 

 

スッキリさせたいところ…

 

 

あ、壁に上からぶら下がっている線は

 

 

ピクチャーレールと言うそうです。

 

 

絵を飾るという文化が無かったので非常に新鮮でした。笑

 

 

良い感じの絵、募集致しますので何か御座いましたら

 

 

私安藤までご連絡下さい!笑

 

 

それではまた!

 

 

anD