Staff Blog

スタッフブログ

は、こぉ~ねぇ♪

post date: 2021.12.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

先日のお休みに、

天気があまりにも良すぎたので箱根ドライブに行ってきました。

(思い付きで行動する私の悪い癖(笑))

 

今回のコースは

首都高~東名~小田厚~箱根新道

 

からの

 

箱根峠、芦ノ湖スカイライン

 

からの

 

椿ライン!!

 

今回はS2000にはお休みいただき、

メガーヌで走りました。

初めてのFFでのヒルクライム・ダウンヒルでしたが、

駆動方式の違いからくる走り方の違いを体感できた気がしました。

 

帰りは湯河原まで抜けて、

戻ってきましたが首都高で大渋滞。。。。

 

直感的に環八に逃げました(笑)

 

環八から中原街道に抜けて丸の内経由で帰宅しました。

 

移動時間8時間越え、休憩時間は合計1時間あるかないかのドライブでしたが、

いろんな意味でリフレッシュができ大変満足できました。

 

さて次はどこに行こうかな,,,,,,,,,

 

 

nozaki