Staff Blog

スタッフブログ

パパァtambourhorizon買ってェ~

post date: 2022.01.17

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

 

 

ナヨンがタンブールホライゾンをつけてたのを見て
めちゃくちゃ欲しくなってしまいました。
 
 

 
 
初代が出たときはデカすぎてダサ~って感じでしたが、
新しいやつめちゃくちゃかわいいです。
 
ただめちゃくちゃ高いです。
あまりハイエンド時計には興味なかったんですが
これには惹かれるものがありますね。
 
 
 
 
そして八潮のほうから
「脱出おひとり島」を観るべき
とお便りを頂きました。
 
 

 
 
即観させて頂きました。
即ハマって即観終わっちゃいました。
 
 
めちゃおもろいです。
推しはジアです。
 
 

 
 

TWICEならツウィ
BLACKPINKならリサ
aespaならニンニン
と好みがわかりやすいと定評のある男です。
 
全員ビジュが良いんですが、
ジアとミンジが特に良いです。
 
 
このブログを観た方はぜひ観てみてください。
推し情報お待ちしてます。
 
 
 
おまつ