Staff Blog

スタッフブログ

楽しかったなぁ,,,

post date: 2022.01.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

前回の

旅行の続きでございます。

 

前回、

旅行の一日目を書かせていただきましたので、

今回は2日目です。(笑)

 

旅行2日目は

西伊豆から川根温泉へ向けての移動日です(笑)

道の駅やSAを寄りながらのノラリクラリ移動ですww

 

10時にチェックアウトし

2台の暖気開始。

いつも通り、

【ヴォーン,ボボボボボボボ,,,,,】と言わせながら暖機するわが愛車S2000 www

その隣で

アメ車らしいサウンドで暖機する友人の愛車 マスタングGTプレミアム MY22 ww

閑静な温泉街なので異様な光景でった(笑)

 

ノラリクラリしながら気づけば第二東名に侵入!!

流石平日、ものの見事にガラガラです。

巡行速度120km/h平均で走行し、

静岡SAで休憩。

昼食をパスするか友人と悩み、

悩みぬいた末に海鮮丼を食べることに。

沼津丼だったかな?

名称は忘れましたがSAのフードコートとは思えないほど

美味しかったです。(流石静岡(笑))

 

ドライバーのお腹が満たされましたが、

各々の愛車のエネルギーが怪しくなりつつあり、

目的地である【川根温泉】の最寄りインターで降り、

すぐさまGSへ(笑)

2台同時にハイオク補充です(笑)

お互い30Lほど入りました(笑)

 

そんなこんなしながら

【川根温泉ホテル】に到着です。

ここ、なんと2021年 温泉宿選挙いうものの

ファミリー部門全国1位らしいです(笑)

 

to be continue,,,

 

 

 

nozaki