Staff Blog

スタッフブログ

travel 3days~lastdays

post date: 2022.02.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

長らく続いている旅行話も今回がラストです。

 

3泊4日だった旅も3日目。

 

おそらく人生で1回渡れば十分だろう吊り橋を渡りに、

寸又峡まで行くことになりました(笑)

 

結果から言いましょう、

1回でいいです。もう行かないです。

 

行くまでの道中、

車一台がギリギリ通れるほどの峠道。

到着してから1時間ハイキング。

吊り橋渡り後の永遠と続く階段。

もういいです…….

 

この日はここと、

各道の駅によりお茶の葉を買いながら、

宿へ戻りました。

 

最終日は、

お茶のミュージアムというところで、

お茶の歴史に触れ、

またもやお茶の葉を買い、

沼津へ向かいました。

目的はもちろん食事、夕飯です。

 

何も考えずに金目鯛の煮つけを注文したら、

時価価格になるといわれ1800円。

いけるだろうと思い注文したら、

流石沼津。でかい。

 

何とか完食し各々の自宅へ帰りました。

 

数年ぶりの旅行で友人と会えましたが、

いろいろ語ることや体験もでき、

また知らなかったことも学べ、

楽しめた旅行でした。

 

 

あぁ、また旅行行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

nozaki