Staff Blog

スタッフブログ

GWの思い出。

post date: 2022.05.12

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今回はゴールデンウィークの思い出を語るだけという

 

 

非常にシンプルな内容です。笑

 

 

まずは1つ目!

 

 

初めて同期のF君と一緒にご飯を食べに行きました。

 

 

 

 

入社した時期はほぼ一緒ですが年は7つ程離れているので

 

 

F君からみたらだいぶおじさんかもしれませんが

 

 

食事に付き合ってくれて嬉しかったです。笑

 

 

2つ目!私が今どハマリしているゲームのAPEXで

 

 

念願のマスター称号を手に入れる事が出来ました!

 

 

 

 

シーズン1から憧れ続け約2年?、毎日コツコツと

 

 

ランク戦に潜っておりましたが

 

 

毎シーズン1つ前のダイヤ止まり…

 

 

シーズン12でようやく相棒と一緒に勝ち取ることが出来ました!

 

 

この次の最上位ランク、プレデター帯は上位750人しかなれないので

 

 

私には一生無理そうです。笑

 

 

続きまして、久しぶりに彼女様と休みが被ったので

 

 

深夜にピザを食べながらパズルをしたり

 

 

ファンタビを見に行ったりとお休みを満喫致しました。

 

 

 

 

普段休みが合わないからこそ、こういった時間は貴重なので

 

 

大事に過ごさせて頂きました。

 

 

ちなみに、映画はレイトショーで見に行きましたので

 

 

殆ど人もおらずで快適に見れましたね!

 

 

 

 

やはり映画は夜に限ります…

 

 

実はもう一つ思い出話がありますので

 

 

そちらは別のブログでご紹介しようかと!

 

 

以上、安藤のGWの出来事紹介でした!

 

 

それではまた。

 

 

anD