Users Voice

納車情報

☆祝納車 2015年式 Porsche 911 GT3 千葉県☆

post date: 2022.06.05

category: ポルシェ , 納車情報一覧

 
こんにちは。
ご納車ブログです。

 

今回は2015年式 Porsche 911 GT3です。
 
最っ高のお車のご登場でございます。
公道レーシングのGT3様です。
乗ったら分かる速いやつ。
かっこいいですね。
 
 
オタクポイントなのですが、
ボディカラーは比較的珍しいソリッドのブラックです。
THE真っ黒という感じで非常に存在感があります。
後ろから平べったい真っ黒な爆音車が迫ってきたら
自然と退いちゃいますね、、、
 
 
まずは、積載車からこんにちは。
 

 
 

 
いくらリフティングが付いているとはいえ
積載に載せるときはヒヤヒヤします。
 
 
ご納車は映え映えの快晴の日でした!
お写真は最後に。
 
 
今回のオーナー様は997ターボからのお乗り換えでした。
大変お世話になっております!
 
997ターボも楽しくて速い車ですが、
GT3また違った速さを感じて頂けるお車かと思います^^
 
 
千葉県にお住まいの新オーナーI様、
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
 
プレミアムスポーツ専門 東葛西店 松本