Staff Blog

スタッフブログ

ねこねこねっこ

post date: 2022.06.16

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今日は実家の近くに住み着いているネコチャンをご紹介致します。

 

 

 

 

出会いは2~3年前。

 

 

実家の目の前にある家の塀の上に突如現れたネコチャン。

 

 

まだ小さく子猫感が溢れており

 

 

近づいても警戒せずにかまってかまって~と

 

 

塀から降りて来て足元でスリスリする可愛い子でした。

 

 

今はだいぶ大人になってしまったので

 

 

流石に警戒心あるかな~と思っておりましたが

 

 

実家に帰った際近くにいると匂いで覚えているのか

 

 

にゃごにゃご鳴きながら道路を渡って近づいてきてくれます。

 

 

かわ・・・

 

 

 

 

どこを撫でてもフンフン鼻息荒く

 

 

喜んでくれるので撫で甲斐がありますね。笑

 

 

お気に入りはおしりトントン。

 

 

 

 

完全にキマってます。

 

 

かわいいんだが~。(M先輩風)

 

 

それではまた。

 

 

anD