Staff Blog

スタッフブログ

アイアムボルダリングマン

post date: 2022.07.14

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

先日約1年ぶりにボルダリングに行って参りました。。。

 

 

行こう行こうと思っていても一人では行く気にならなかったり

 

 

友人たちと予定が全く合わなかったりして

 

 

かなりおサボりしてしまったのですが

 

 

ようやく予定を合わせて行く事が出来ました!

 

 

1年ぶりなので筋力の衰えとスタミナの激減を痛感。笑

 

 

ですが思っていたよりも登れたかな?といった感じでしたね!

 

 

まずは体を慣らすために低い級をガンガン登っていき

 

 

私が大好きな強傾斜をトライ!

(無加工音声アリなので問題が有ったら消します)

 

 

JYWZ2605

 

 

めちゃめちゃキツイ!!!

 

 

でも一撃だったのでかなり達成感があり

 

 

非常に清々しい気分になりました!笑

 

 

続いてロングコースでスタミナの限界に挑戦。

 

 

こちらは3分割です。

 

 

スタート

 

 

FMOK4682

 

 

中間

 

 

CPTU5230

 

 

ゴール!

 

 

CFJN9920

 

 

てな感じでこちらも終わった後はグッタリ…

 

 

やはり定期的に行かないと鈍ってしまってダメですね…

 

 

久しぶりに行って楽しさを思い出したので

 

 

近くのジムに一人でも通う様にしようと決意した1日でした!笑

 

 

興味がある人はおススメのジムを紹介しますので

 

 

声をかけてくださいね~!

 

 

それではまた。

 

 

anD