Staff Blog

スタッフブログ

あいしゃへんれき

post date: 2022.07.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

 

 

お久しぶりブログです。

 

 

ちょっと時間があったので少し長めに書いてみました。

 

 

ということで急に愛車遍歴ブログです。

 

 

パチパチパチ~

 

 

 

 

さっそく1台目 18歳か19歳ぐらいのときでしょうか

 

 

 

 
ぐんまでブイブイ系ゼロクラ

 

 
THE若気の至でございます
 

 

 
 
 

自分の車高短道はここから始まったといっても過言ではありません。

 

 
↑写真はベッタベタのときより全然戻した大人車高ですが、、、

 

 

 

 
 

 

2台目 というかゼロクラと一緒に乗っていたのがスズキスイフトです

 

 

完全に通学の足となっていたので特に愛着もなく写真はありません、、、

 

 

 

 

3台目 ここからTUCに入ってからのクルマですね

 

 

フォードエクスプローラー

 

 

 

 

 

 

 

 
とりあえずアメ車のデカいやつに乗りたかったので乗ってみました。

 

 

エクスプローラーはかなり短い命でした、、、

 

 
アメリカからボーラのマフラーを取り寄せてやっと届いたと思ったら

 

 
ステアリングが激重ステになって無事終了しました。

 

 

 

 

↑救出シーン

 

 
このときの某K店長へのご恩は忘れません、、、

 

 

 

 

 

 
4台目 おベンツCLS350シューティングブレーク

 

 

 

 
想定外にエクスプローラーが壊れてしまったので

 

 
急遽乗り換えとなったクルマです。

 

 

このテールに惹かれて買っちゃいました。

 

 

 

 
買ってすぐにイジっちゃったのでノーマルの写真はありません、、、

 

 
ロワリングキットで良い感じに落としーのホイールの入れーの

 

 
Androidモニター入れーのなどいろいろやりました。

 

 
このCLSのときもFi exhaust注文しようかと思ってたら事件がおきました。

 

 
当て逃げされーのエアサス爆発しーので無事終了しました。
 

 
たぶん厄年のせいです。
 

 
でも!ひじょーに高く売れてくれたので良しとします。

 

 

 

 

 

 
そしてナウの5台目 おベンツGLC220dクーペ
 

 

 

 
これはまだ生まれたての姿の写真がありました。
 

 

なぜか自分のクルマは成長がはやいので
 

 
すぐに足とかデカくなっちゃったりで大人の姿になっちゃいました。
 

 

 

 
燃費良いし通勤車としてノーマルで乗るぞ~と言ってたのですが
 

 

いつの間にかハイパーフォージド入ってたり
 

 
63のトランクスポイラーついてたり
 

 
車内が64色に光っちゃったり
 
 

BCの車高調が入ったり
 

 
最近はマフラー音まで大きくなっちゃってます。
 

 

GLCクーペはなんだかんだ1年ちょっと乗れています!
 

 
故障もしなくて燃費も良くていいクルマです。
 

 
 

 
 

 
 

 
でも違うクルマに乗りたい気持ちも・・・
 

 
 

 
 

 
もし6台目がくるようなことがあったらご報告させて頂きます。
 

 
 
 
 

 
おまつ