Staff Blog

スタッフブログ

緊急入院!?

post date: 2022.09.08

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

ちょっと大げさなタイトルしか思いつかず申し訳御座いません。笑

 

 

しかも本人ではございませんのでご安心ください!

 

 

 

 

 

実は、私の愛車E220dが入院致しました。。。

 

 

何かといいますと、

 

 

冷却水がブレーキホースに侵入しブレーキが重くなる現象です。

 

 

原因がなんと…リコールです、、、

 

 

なんでも、冷却水を循環させる羽がウォーポンの中に入っているのですが

 

 

そちらの羽が回る力をコンピューターが制御しているそうなのですが

 

 

デフォルトで設定された力が強すぎて冷却水がブレーキホースに侵入してしまい

 

 

ブレーキに影響が出てしまった、というわけです。

 

 

幸いにも軽傷で済みリコールなので無償で直して貰えるとの事でしたので

 

 

一安心致しました。笑

 

 

リコールはYANASEさんにお願いしたので代車を出してくれて

 

 

初めて現行Aクラスに乗りました。

 

 

 

 

黄色がバンブルビーみたいで可愛かったです。笑

 

 

輸入車はいつなんどき壊れるか分からないので

 

 

覚悟はしているのですが実際急に悪くなると心臓に悪いですね・・・

 

 

今回自身で急な故障を初めて経験しかなり焦りましたので

 

 

お客様にはより一層アフターに力を入れていきたい!

 

 

と改めて思いましたので今月も頑張って営業して参ります!

 

 

それではまた。

 

 

anD