Staff Blog

スタッフブログ

すぷらちゅ~ん!!

post date: 2022.09.15

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

遂にスプラトゥーン3が発売されましたね!

 

 

1はめちゃめちゃ熱中してやっていたのですが

 

 

2は見送りましたので数年ぶりのイカちゃんです。

 

 

久しぶりにやりましたが楽しすぎて寝る時間も惜しんで

 

 

プレイしてしまっております!笑

 

 

Apexも未だに楽しんでやっておりますので友人たちと

 

 

日にちを分けながらランクに潜る日々を過ごしておりますので

 

 

最近また夜行性に戻ってしまいました。。。

 

 

久しぶりのスプラにしては良い動き出来ておりますので

 

 

クリップ載せちゃいます。(音が出ますので注意して下さい)

 

 

ERQC6286

 

 

ERQC6286

 

 

最近のお気に入りはプロモデラーくん。

 

 

近距離向けのSMGなのでロングレンジは厳しい為

 

 

基本的には敵陣の懐に潜り込んで潜伏し奇襲したり

 

 

接敵している味方のアシストをしつつコソコソ塗るスタイルです。

 

 

敵が近距離武器ばかりでしたらスペシャルのサメちゃんを使って

 

 

一気にガン凸して戦場を荒らしてくるのも楽しみの一つですね!

 

 

RNZN4263

 

 

IBCG3338

 

 

QVUY9463

 

 

いや~、楽しい。笑

 

 

戦場の状況を見つつ戦略を考えて協力しあい

 

 

勝利したときの喜び感がすごいのでしばらくイカちゃんの

 

 

世界に引きこもると致します。笑

 

 

それではマンメンミ。

 

 

anD