Staff Blog

スタッフブログ

新しいiPhoneを手に入れた

post date: 2022.10.13

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

突然ですがiPhoneを買い替えました。笑

 

 

5Sより長らく使い続けているiPhoneですが

 

 

最新型はどんどん画面が大きくなっており

 

 

重さも増しているのでかなり苦手意識があり

 

 

割と小さ目なSEシリーズを長らく愛用しておりましたが

 

 

遂にデカiPhoneに生まれ変わりました!

 

 

新発売のiPhone14!!ではなく!

 

 

iPhone13のProになります。笑

 

 

 

 

なぜ最新の14にしなかったかと言いますと、

 

 

まず高すぎる…

 

 

携帯に20万近く払うのは正直気が引けます。

 

 

そして13から14への進化が微妙過ぎるというのが二つ目の理由になります。

 

 

バッテリーに関しては車通勤なのでどれだけ容量が大きくなろうと

 

 

車の中で充電出来てしまいますしカメラもそんなに真剣には使わないので

 

 

高いお金を払うメリットが全く見当たりませんでした。

 

 

そして最後が1番重要なところです。

 

 

スーパーオシャれなマットグリーン。

 

 

これに尽きます。笑

 

 

正直な話、SE2でも困ってることは何一つなく、

 

 

あえてマイナスポイントを上げるとしたら2年落ちで

 

 

見た目に飽きた、というくらいなので

 

 

買い替える必要は無いと言えば無かったのですが

 

 

この緑がどうしても欲しくなって買い替えてしまいました。

 

 

所有満足度めちゃめちゃ高しくんです。

 

 

この色を見たいがために裸で使っているので

 

 

落とさないように細心の注意を払って使っております。

 

 

落として傷付いた瞬間に気絶して倒れてしまうかもしれません。笑

 

 

せっかくProを買ったので大事に長く長く使わなければ!

 

 

それではまた。

 

 

anD