Staff Blog

スタッフブログ

相棒シーズン21!!

post date: 2022.10.20

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

相棒の新シーズンが遂に始まりましたね!

 

 

初代相棒の亀山薫が戻ってくるというスーパーサプライズ情報から

 

 

あっという間に時が経ち再スタートを切った相棒ですが

 

 

初回視聴率17.3%と最近のTVでは驚異的な視聴率を

 

 

叩き出しており亀山君の人気度がよく分かりますね!!

 

 

初代相棒が復活というめでたいお話しかと思いきや

 

 

相棒らしく激重なストーリーとなっており

 

 

さすがだな~!という一言に尽きます。笑

 

 

多少賛否の有るストーリーではありましたが

 

 

個人的には1話は伏線をしっかり作ってからの

 

 

2話が本命だと思っておりまして、

 

 

これを書いている日にちが18日の

 

 

放送前日なので楽しみに待ちたいと思います!

 

 

果たしてどのように亀山君が戻ってくるのか…

 

 

気になり過ぎて夜しか眠れません(?)

 

 

それではまた。

 

 

anD