Staff Blog

スタッフブログ

見るとついつい写真を撮っちゃうやつ

post date: 2022.11.13

category: スタッフブログ一覧

 

 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

 

先日の休日の雨上がりに発見!!

 

 

 

 

なぜか虹を見ると写真を撮っちゃいませんか?笑

 

そして、なぜか良い事が起こりそうな気がしませんか?笑

 

 

みんなもそうなハズ!!

 

 

 

友達と飲み会の道中で撮った画像です!!

※車からの画像ですが運転はしてないのでご安心ください。

 

 

飲み会で友人からの結婚報告がありました!!

 

 

やっぱり、いい事あったー!!笑

 

 

おめでたい!!

 

 

喜びすぎてたせいで結婚式の日にちと場所を聞いたのに、忘れてしまいました。。。笑

 

 

改めて聞くのは恥ずかしいので、招待状が来るまで待とう。。。笑

 

 

本当に僕の記憶力にはびっくりです。

 

 

はしゃぎすぎ注意ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像でどこに向かっていたのかバレそうで恥ずかしい画像になってます。。。笑

 

 

東葛西店のAdoさんも最近この道、通ったのかな?笑

 

 

樋口