Staff Blog

スタッフブログ

神コスパ

post date: 2022.11.28

category: スタッフブログ一覧

お世話になっておりますぅこと

 

 

ひぐち丸です♪

 

 

 

 

画像を見てどこの食べ物かわかった方は

 

 

庶民派か学生さんでしょう!笑

 

 

 

 

そう、サイゼリア様!

 

 

 

僕のおすすめはポップコーンシュリンプです!

 

 

 

 

値上げしない宣言を出されていたのを

 

 

ネットニュースで見たのを思い出して久しぶりに来ました!

 

 

 

てか、僕が学生だった頃から1円しか変わってない気がする。。。

 

 

 

 

全然、サイゼリヤだけ物価が上がってない!

 

 

 

 

やっぱ、すごい!

 

 

 

 

学生の頃は安くてお腹いっぱいになる。

 

 

 

 

20歳以降はワイン爆飲みで安く酔える。

 

20代後半からつまみが色々頼めて嬉しい!

 

コスパと何歳になっても嬉しい感じ、最強です!

 

 

 

たまには行きたくなる、サイゼリア様ブログでした!

 

 

樋口