Staff Blog

スタッフブログ

珍しい作業のご注文を頂きました!

post date: 2022.12.08

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回は大変大変お世話になっておりますお客様の

 

 

愛車、ランドクルーザープラドに

 

 

「あるモノ」を取付させて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

キーレスリモコン~!

 

 

こちらのお車は平成7年登録のお車ですので

 

 

キーは通常の鍵タイプとなっており当時はリモコンキーなど無かったので

 

 

後付け出来るものをご用意させて頂き装着させて頂きました。

 

 

余談ですが平成7年は私の生まれ年で同い年のお車だったので

 

 

かなりテンションが上がりましたね。笑

 

 

さて、こちらが取付の風景になります。

 

 

 

 

なにやら複雑な配線が組まれておりますね。

 

 

 

 

ドアの内張りを剥がしあれやこれやと

 

 

配線を組むところまでは理解できたのですが

 

 

その後の電源の取り方などはチンプンカンプンでした。笑

 

 

流石一流の業者さんです。

 

 

数回動作確認をおこない無事に作業完了!

 

 

ここからはちょっと余談になります。

 

 

 

 

普段はセダンやスポーツカーばかりに乗っている為

 

 

このようなオフロードカーに乗らせて頂くのは

 

 

初めての経験でしたがこの世界観も非常に良いですね。。。

 

 

ラダーフレーム特有の動き方や全身に伝わってくるエンジン振動、

 

 

どんな悪路でも進んでいけるパワフルなエンジンに頼もしい4WD、

 

 

各所に施されているブランレザーが現代車とは違った上質さを演出しており

 

 

めちゃくちゃロマンに溢れております。

 

 

今まで触れられなかった世界がこのお車に詰まっておりましたので

 

 

かなり魅了されてしまいました。

 

 

家庭の事情で大きなSUVは乗る事が出来ませんが

 

 

いつか2台持ち出来る様になったら手にしてみたいですね!!

 

 

いつも大変お世話になっておりますK様、

 

 

この度はご依頼頂きまして本当に有難う御座います!!

 

 

anD