Staff Blog

スタッフブログ

あまけしてPART2!

post date: 2023.01.19

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今日のブログは前回の続きで年始休暇の思い出話になります。

 

 

では早速参りましょう。

 

 

元旦と言えば!!!

 

 

初日の出!おせち!お年玉!

 

 

いいえ。

 

 

相棒です。笑

 

 

 

 

亀山君復帰後初の元日スペシャル、皆様ご覧になりましたか??

 

 

ミステリー小説の様なストーリーでめちゃくちゃ面白かったですね!

 

 

最後の方に右京さんが袴田議員に放ったあの一言、痺れました…

 

 

ただあの議員さんもちょっと憎めない存在で最後の最後で亀山君を

 

 

警視庁に復帰させてくれるという優しさを見せてくれて許してやろうという気持ちになりました←

 

 

続きましてこちら、プリンです。

 

 

 

 

お正月はのんびりと過ごさせて頂きまして彼女様と一緒に作りました。

 

 

容器はクリスマスに食べたケーキと東海さんから貰ったカップです。笑

 

 

かわかわ。

 

 

続きましてこちら、カステラになります。

 

 

 

 

頂きものなのですがうさちゃんの絵が描いてあって

 

 

非常に可愛いですよね~

 

 

食べるのがもったいなかったですが心を鬼にして

 

 

うさちゃんたちを傷付けないようにカットし頂きました。

 

 

 

 

愛用しているドラクエのティーカップでお茶を嗜みつつカステラを頂き

 

 

ゆったりとしたおやつタイムでしたね。

 

 

今年は例年にも増して良いお正月だったな~と実感。

 

 

親戚の家に行ったり彼女様とショッピングしたり

 

 

のんびり時が過ぎるのを楽しんだり。

 

 

外を眺めながら今年の抱負を考えていたのですが

 

 

そよそよと風に揺られる木々をみて、

 

 

去年は割と流れに逆らって突き進んでいた気がしたので

 

 

今年は私も風に身を任せて過ごしてみるのも悪くないかなと

 

 

思いましたのでそんな感じで1年を過ごしてみようかと思います。

 

 

それではまた。

 

 

anD