Staff Blog

スタッフブログ

美味しい牛乳

post date: 2023.01.06

category: スタッフブログ一覧

 

先日、当店、店長より、差し入れが有り

好きな、飲み物を聞かれました。

各自、好きな飲物を伝え、〇〇君が買いに出る事になりました。

僕は、美味しい牛乳をお願いしました。

丁度、青山店の、店長が商談の為来ていました、

チョットした、口論になりました。

 

普通、牛乳は、飲まないでしょ?って言う話になりました、

何故?コーヒー・お茶・エナジードリンクは、良くて・・?

牛乳は、飲まないでしょう?

言われてしまいました(笑笑)

 

その口論で、青山店、店長が、新年、初笑いが出来たと言ってました、

目出度し、目出度しで、話が終わりましたが、

まだ、疑問が、残っています、何故、好きな牛乳を飲むのが

おかしいのかな・・・・・?

Moto