Staff Blog

スタッフブログ

マウントレーニア非公式アンバサダー

post date: 2023.01.26

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

実はわたくし、飲み物はかなり凝り性で

 

 

普段はお水をメインに、たまのお茶は玄米茶を好んで飲んでいるのですが

 

 

カフェオレはマウントレーニア一択でございます。

 

 

自称非公式アンバサダーってくらい飲んでます。

 

 

安くて甘すぎず量も丁度良くて休憩にはもってこいなんですよね。

 

 

そんなマウントレーニアさんから限定味が出ていたので買ってみました。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

キャラメルギフト~(ド○えもんVoice)

 

 

名前からして美味い。

 

 

実際のお味は・・・

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです。。。

 

 

キャラメルの風味が非常に強いのですが甘さ控えめで

 

 

しつこさが全然ないのでグイグイ飲んでしまい

 

 

一瞬で飲み干してしまいました…

 

 

物足りなかったのでもう一本買って

 

 

お夕飯を作りながらごくごく。大満足です。

 

 

コンビニでは見当たらず、スーパーでも2本しか売ってなかったので

 

 

また見かけた時は買い占めない程度にどっさり買っておこうかと。

 

 

以上、最近のハマリ飲み物でした。

 

 

それではまた。

 

 

anD