Staff Blog

スタッフブログ

ありがとうひつじちゃん…

post date: 2023.02.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

前回のブログでもお話しさせて頂きましたが

 

 

愛車のE220dを売却することに致しました!

 

 

 

 

理由はいくつかございますが簡単にご説明いたしますと、

 

 

・ディーゼルで燃費がいい為走行距離がぐんぐん伸びてしまった

・理想の乗り味過ぎて次に乗りたい車が見つからなくなってしまった

 

 

こちらが主な理由となります。

 

 

親戚や友人一同からはめちゃめちゃ評判が良く

 

 

長く乗りたい気もしていたのですが燃費が良いというのも考え物で

 

 

ついつい乗り過ぎてしまいあっという間に1万キロオーバー。

 

 

輸入車は特に走行距離で値段が変わってきますので

 

 

これ以上値下がりすると大変なことになってしまうので

 

 

名残惜しいですが早期売却を決断致しました。

 

 

ただW213のEクラスは本当に完成度が高いので

 

 

次はカブリオレに乗りたいな~と企んでおります。

 

 

安藤家では「ひつじちゃん」の相性で親しまれており

 

 

お買い物や送迎、遠出で大活躍してくれたので非常に良い思い出を

 

 

運んでくれたな~としみじみ感じております。

 

 

次の車は初めてのハッチバックで移動車と割り切って乗る予定なので

 

 

多分ブログには載せないと思いますが、

 

 

思い出の車をもう一度買い直す、という事だけお伝えしておきます。

 

 

まだボディカラーは悩んでいるのですが、

 

 

ハッチバック×赤色でてんとう虫っぽいので

 

 

相性は「てんとうちゃん」にしようかと。笑

 

 

最後に、半年に一度の恒例儀式「日用品爆買い祭」で

 

 

お買い物に協力してもらいお別れ致しました。

 

 

 

 

またいつかEクラスは違うボディタイプで再会したいと考えておりますので

 

 

その時はまたご紹介させて頂きます!!

 

 

ありがとうひつじちゃん!!

 

 

 

 

anD