Users Voice

納車情報

☆祝納車 2018年式 AudiRS5クーペ 東京都

post date: 2023.03.11

category: アウディ , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はこちら!

 

 

 

 

2018年式、AudiRS5クーペになります!

 

 

おとなしい見た目をしておりますがこの車、

 

 

めちゃくちゃ速いんです…

 

 

恐らく体感した方全員が感じると思うのですが

 

 

いつの間にそんなスピード出ていたの!?

 

 

っと驚くレベルで安定感が非常に高く、

 

 

4駆がしっかり地面を蹴って加速するので

 

 

体感速度が狂ってしまう魔法1台になります。

 

 

RS全般に言える事なのですがスポーツカーなのに

 

 

乗り心地が非常に良いんですよね!

 

 

エアサスの様な独特な感じはありませんが

 

 

路面からの入力は明確にわかりつつも

 

 

ボディ剛性が高いため全体が振動する事も少なく

 

 

グランドツーリングとしても大活躍間違い無しでございます!

 

 

 

 

リアからの見た目、マフラーが非常に太くてめっちゃかっこいいです。

 

 

スポーティーなサウンドもかなりお楽しみ頂けるので

 

 

2面性を活かした使い方が出来るのも魅力の一つですね!

 

 

東京都にお住まいのY様、この度はTUC東葛西店よりご成約頂きまして

 

 

誠にありがとうございました!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ 東葛西店 安藤