Users Voice

納車情報

☆祝納車 2022年式 トヨタ ランドクルーザーZX☆

post date: 2023.04.05

category: 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

私安藤、ついにこの車をご納車させて頂く日がやってきました。

 

 

トヨタのランドクルーザーZXになります!!

 

 

 

 

なんとなんと!!モデリスタのフルエアロ&ほぼフルオプションになります!

 

 

いや~!!!マジでかっこいい!!!

 

 

 

 

後ろにあるゲレンデが小さく見えるほど大きなサイズとなっており

 

 

 

自称165cmの私が横に並ぶと肩の位置にボンネットが来るというサイズ感。

 

 

 

 

 

 

大迫力ですね。(自撮りしたらいい感じにレンズフレアが入りました。笑)

 

 

 

室内も上質を極めており美しく手触りのいいベージュレザーに

 

 

 

ウッドの装飾がところどころに配置されとても高級さが溢れております。

 

 

 

超巨大なナビにクーラーボックスまで装備!

 

 

 

 

乗り味に関しても非常に高い静粛性と動力性能を兼ね備えており

 

 

日本の高級車もまだまだ負けてないな~!と感じましたね!

 

 

正直めちゃくちゃ惚れ込んでしまい欲しい車の1台にランクインしております。。。

 

 

細かいお写真も数枚ぱしゃり。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの納車ブログでしたら都道府県やイニシャルを記入しますが

 

 

盗難の情報に繋がらない為にもあえて明かす事はございませんが

 

 

今回なんと2台目のご成約を頂く形でご注文いただきました。

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

カーライフを全力でサポートさせて頂きますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤