Staff Blog

スタッフブログ

初めての集会?

post date: 2023.04.13

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日、初めて東葛西店の営業マンたちだけで食事に行きました。

 

 

お店の雰囲気はよくお客さんが少なかったのか静かで落ち着いていて

 

 

おいしいものが沢山出て来て珍しくお酒が飲みたい気分になりましたね。(笑)

 

 

個人的にあんまり騒がしい所でお酒を飲むのが好きではなく

 

 

大人数でワイワイ!というよりかは数人で集まって

 

 

完全個室やジャズバーなどで嗜む程度に飲んで一息つくのが好きです。

 

 

ちなみに外でお酒を飲むのは数年に一度レベルなので

 

 

唯一私がお酒を飲んでいるシーンを知っているH店長は激レアな瞬間を目撃しております。笑

 

 

美味しかったお食事数枚パシャリ。

 

 

 

 

個人的にこのすきやき炒飯はめちゃくちゃ好きでした!

 

 

 

 

H店長!!いつもごちそうさまです!!

 

 

是非また連れて行ってください!

(さりげないアピール)

 

 

それではまた。

 

 

anD