Staff Blog

スタッフブログ

めずらしく。。。

post date: 2023.04.10

category: スタッフブログ一覧

 

お世話になっておりますぅこと

 

ひぐち丸です♪

 

 

今まで何回も行きたいと思った、浅草へ初めて行ってきました!!笑

 

 

積載車では近くを東葛西店Adoさんと行きましたが初上陸です!!

 

 

 

基本的僕は人込みがあまり好きではないので、

 

観光地が得意でないので、中々、行ってませんでした。。。

 

 

たまには、お花見と食べ歩きをしようといざ、浅草へ!!

 

※同日に東葛西店のF原もお花見に行っていたそうです♪

 

 

 

 

人が多すぎて、テンションガタ落ち。。。笑

 

 

行くまではめちゃくちゃテンションが高かった為、

 

ネットで行きたいお店を見つけておきました!笑

(僕が事前に調べる事はめちゃくちゃ珍しいです。)

 

 

 

人込みをかき分けてやっとたどりついた、

 

行きたかった、チーズが入ったメンチカツ屋さんへ!

 

 

列を見つけて並んでいたら、販売終了。。。

 

 

「時間を空けてまた並んでください」と言われました。。。

 

 

次は何時か確認する気にもなりませんでした笑

 

 

僕が食べたかったのがこんな感じの!

 

 

 

また当分、観光地には近づかなくなりそうです!笑

 

 

混まないタイミングをご存じの方、教えてください!

 

 

気が向いたら、空いてる時期に再チャレンジしたいと思います!笑

 

 

ひぐち丸でした!!