Staff Blog

スタッフブログ

傘寿のお祝い

post date: 2023.04.20

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日私の叔父が80歳の誕生日を迎えましたので

 

 

お祝いの品をプレゼントしたのですが少々変わった品を

 

 

用意したのでせっかくなのでご紹介させて頂きます。

 

 

じゃん。

 

 

 

 

ワイン…ではないんですよね。

 

 

何かといいますと、高級な緑茶になります。

 

 

箱からして非常に高級感溢れておりますでしょ?

 

 

ロイヤルブルーティーというブランドの

 

 

比較的安価なお茶なのですがそれでも1本2万円ほど。

 

 

前から気になっていたのですが今回機会があったので

 

 

初めて取り寄せてみました。

 

 

ちょっとだけ味見させてもらったのですが

 

 

市販のお茶は一定の味、という印象ですが

 

 

こちらは非常にスッキリとした味わいからの

 

 

大変深みのあるお茶の香りが口の中に広がり

 

 

しっかりと後味として残るといった形で波がある為

 

 

かなり印象強いお味でした。

 

 

飲みやすさでいうと市販のお茶の方がガブガブ飲める味ですが

 

 

ワインと一緒でお食事のお供に嗜みながら飲む方法が

 

 

ベストなのかな~といった印象ですね。

 

 

かなり種類が豊富なので、もしまた何かの機会があれば

 

 

別のお茶を注文してみたいと企んでいるので

 

 

次は右京さんをリスペクトして紅茶を頼んでみようかと…

 

 

最高級のお茶はウン十万円するので

 

 

そちらは来世で…

 

 

気になった方は下記HPをご覧下さい!(問題があれば削除します)

https://www.royalbluetea.com/

 

 

それではまた。

 

 

anD