Staff Blog

スタッフブログ

今年も完走しました!!

post date: 2023.04.27

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今年もアレが無事に終わりましたね~!

 

 

え?なにかって?

 

 

それはもう決まってるでは、あぁ~りませんか~!

 

 

ヤマザキ春のパン祭りです。笑

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

 

 

 

 

今年はヤマザキデイリーを活用し4枚分獲得致しました。

 

 

昨年は2枚分しか貰えなかったので大健闘ですね!

 

 

また来年も頑張ってこのお祭りに参加していきたいと思います。笑

 

 

ちなみにヤマザキデイリーは店頭で作っているお弁当やおにぎりにも

 

 

シールが貼ってあり1P~2Pと高いポイントがメインなので

 

 

集めやすいんですよね!

 

 

尚かつ!店内で作っている焼き立てパンも

 

 

シールのポイントが高いので

 

 

美味しく食べつつポイントもしっかり集められたので

 

 

全然苦じゃなかったです。

 

 

今年は平皿だったので

 

 

来年はちょっと大きな小鉢が良いなと!

 

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

それではまた。

 

 

anD