Staff Blog

スタッフブログ

F君との交流日記。

post date: 2023.05.11

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

皆様はどんなGWをお過ごしになられておりましたでしょうか?

 

 

私はいつもと変わらずお仕事でしたが

 

 

今月の半ばごろに向けてのビッグイベントを控え

 

 

準備に追われ休日も休日感が全然なかったですね!笑

 

 

色々とお買い物したのでそちらは次のブログでご紹介しようと思います。

 

 

今回は!東葛西店のエース、F君と何回かお食事に行ったので

 

 

こちらをご紹介致します。

 

 

まずは安定の肉の村山さん。

 

 

 

 

久しぶりに行きましたが普通に美味しくて大満足です。

 

 

ちょっとだけお酒を飲みましたので

 

 

話しも弾みかなりワイワイ談笑しておりました。笑

 

 

続きまして、私の家の近くのラーメン屋さんです。

 

 

 

 

帰りが遅くなった際F君が家まで送ってくれたので

 

 

我が家の近くにあるラーメン屋さんに一緒に行きました。

 

 

最近通い始めたラーメン屋さんなのですが

 

 

ごはんとスープの相性が抜群で非常に大満足になれる一品です。

 

 

まさかこんなに外食するとは思っていなかったのですが

 

 

非常に楽しいGWの思い出になりましたので

 

 

大変よい時間でした!

 

 

それではまた。

 

 

anD