Staff Blog

スタッフブログ

人生の一大イベント!!

post date: 2023.05.18

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

実はわたくし、5/19に入籍致します。

 

 

明日です!!!笑

 

 

実感湧かないですね~…

 

 

あ、悪い意味じゃないですよ。

 

 

彼女様改め、奥様とは結構ずっと一緒にいるので

 

 

結婚したからといって夫の私が何か変わる、というのは全然ないので

 

 

不思議な感覚です。

 

 

この1ヵ月間めちゃくちゃ慌ただしかったのですが

 

 

なんとか色々と形になって一安心しておりますので

 

 

来月からはお休みの日はゆっくりしようかと!

 

 

ちなみにこちらが結婚指輪です。

 

 

 

 

奥様と同じものにしようと考えていたのですが

 

 

金キラで商談中などに目立ってしまってはマズいかな~、

 

 

と店員さんに相談しあえてデザインが違うものとなっております。

 

 

これからはより家族一番で人生を過ごしていきますので

 

 

健康に気を付けて頑張ります!

 

 

それではまた。

 

 

anD