Staff Blog

スタッフブログ

GWの思い出!

post date: 2023.05.25

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

今回はGWの思い出を紹介いたします!

 

 

銀座まで用事があり奥様と二人で電車で

 

 

出かけたのですがせっかくなのでちょっと優雅に移動しよう、

 

 

と横須賀線のグリーン車に15年ぶりくらいに乗りました。笑

 

 

 

 

キッズの頃は電車が大好きでよく乗っていたのですが

 

 

大人になって電車にすら乗らなくなっていたので

 

 

かなりワクワク度が高かったですね。笑

 

 

続きましてこちら、

 

 

東急プラザで食べた利久さん。

 

 

 

 

7~8年位前だったと思うのですが、

 

 

茅場町にお店がありよく通っていたのですが

 

 

いつのにか閉店してしまっており

 

 

ソラマチくらいでしか食べる機会が無かったので

 

 

こちらも数年ぶりになります。

 

 

相変わらず美味です。。。

 

 

続きまして、自宅から徒歩15分くらいのところにある

 

 

近所では有名なケーキ屋さんに併設されているカフェに行きました。

 

 

前から来たい来たいと思っていたのですが

 

 

タイミングが合わず半年越しでようやく叶いました。笑

 

 

 

 

これだけでオッシャレ~!(?)

 

 

ケーキ屋さんなのでケーキがメインですが

 

 

美味しいパンなども食べれるカフェなので

 

 

お休みの日は優雅にここで昼食を取るのも悪くないですね。

 

 

今年のGW、というか5月は結婚するのに色々準備が必要で

 

 

全く休んでいなかったのであっという間に

 

 

過ぎ去っていき気が付いたら6月が見えてきておりました…

 

 

早くも2023年が折り返しに差し掛かっておりますが

 

 

残り半年はどんなイベントが待っているのか、楽しみですね~!

 

 

それではまた。

 

 

anD