Staff Blog

スタッフブログ

カットモデル~

post date: 2023.06.08

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

今回は珍しい体験をしてきましたのでご紹介致します。

 

 

遡ること数週間前、日頃大変お世話になっておりますお客様から

 

 

ご招待を頂きまして、なんと人生初のカットモデルをやってきました!

 

 

銀座の隠れ家的な位置に面した美容室で

 

 

大変オシャレな内装に落ち着きのあるBGMで

 

 

まるでカフェやバーにいるような感覚に包まれながら

 

 

チョキチョキとカットをされておりました。

 

 

担当して下さった店員さんは比較的歴が浅いそうですが

 

 

めちゃくちゃいい感じに整えてくれまして

 

 

帰りは非常にルンルンでした!笑

 

 

ちなみに担当の方は昔絵を描くのが好きだったそうで

 

 

私も昔めちゃくちゃ絵を描いていたので

 

 

36色鉛筆を学校に持って行ってドヤるという話題で盛り上がり

 

 

意外な共通点で話が合うものだな~としみじみ感じておりました。

 

 

ちなみにビフォーアフターですが

 

 

こんな感じです。(馴れない自撮りに苦戦)

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

すっきりって感じしますでしょう!

 

 

ちなみに私昔から非常に強い癖っ毛で

 

 

最近まで縮毛矯正をしていたのですが

 

 

時間もかかりますしお金もかかるのでやめていたところ

 

 

このようなお話を頂きまして正直不安ではあったのですが

 

 

ここまでの癖っ毛は非常に珍しいそうで逆に練習になるらしく

 

 

今ではこうして人の役に立てる髪の毛となっているので

 

 

昔は嫌だった癖毛も気にならなくなりました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

さすがに自撮りをサムネにするのは恥ずかしかったので

 

 

源ちゃんのかつ丼をサムネにします。笑

 

 

それではまた。

 

 

anD