Users Voice

納車情報

☆祝納車 2017年式 BMW M3コンペティションPKG 東京都☆

post date: 2023.06.24

category: BMW M , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂きましたお車はコチラ!

 

 

 

 

2017年式 BMW M3コンペティションパッケージになります!

 

 

コンペティションパッケージってなんですか???

 

 

と思われた方もいらっしゃるでしょう!

 

 

実はF80M3は前期、中期モデルにコンペティションというグレードは無いのです!

 

 

M3の中でパッケージオプションとして選べる仕様となっており

 

 

後期からコンペティションというグレードが追加された、

 

 

という形になります。

 

 

中期型は生産していた期間が短く尚且つコンペティションPKGを

 

 

装備した車両は非常に少ないというか、

 

 

ほぼ見たことが無いので知る人ぞ知るM3、

 

 

という感じでとても珍しい1台になります!

 

 

外装にはたくさんのカーボンパーツが装着されており

 

 

マフラーサウンドもコンペならではの大迫力サウンドとなっております!

 

 

 

MPerformanceのロゴも非常にオシャですよね!

 

 

 

こちらの車輌は注文販売でオークションから仕入れてきた為

 

 

一度もネットに載る事が無かったマボロシの1台になりまして

 

 

走行距離も13000kmと超低走行なんですよね!

 

 

勿論状態も非常に良かった為長くお乗り頂くには

 

 

最高のお車となっておりました!

 

 

東京都にお住いのO様、

 

 

この度はTUC東葛西店よりお車をご成約頂きまして

 

 

誠にありがとうございました!

 

 

極上の1台を末永くお乗り頂きたいと思いますので

 

 

アフターフォローはお任せください!

 

 

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤