Users Voice

納車情報

☆祝納車 2019年式 MercedesAMG CLS53 4MATIC 東京都☆

post date: 2023.06.27

category: AMG , 納車情報一覧

こんにちは!

 

 

今回安藤がご納車させて頂いたお車はコチラ!!

 

 

 

 

2019年モデル MercedesAMG CLS53 4MATICになります!

 

 

いつ乗ってもいい車だな~と思わせてくれる1台なのですが

 

 

その理由としてAMGではあるものの快適性が非常に高いんです!

 

 

足回りは適度な固さとなっており突き上げ感なども抑えられているため

 

 

同乗者が不快になる事はまずないと思います!

 

 

そしてそして、直列6気筒のレスポンスや加速感、

 

 

シフトダウンした際の激しいバブリング音がガンガン走りたい欲を

 

 

掻き立ててくるある意味悪魔的な仕様も持ち合わせております。笑

 

 

日常は快適に、首都高などではスポーティーに走りたい、

 

 

という2面性を重視する様な方でしたら間違いなくハマる1台になりますので

 

 

気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

 

デザインも本当に素晴らしいんですよ…

 

 

 

 

今回はガラスコーティングも施工させて頂いたので

 

 

ツヤツヤでとても美しいです!!

 

 

 

 

う~ん…これは欲しい…

 

 

東京都にお住いのS様、

 

 

この度はTUC東葛西店よりお車をご成約頂きまして

 

 

誠に有難う御座います!

 

 

ご納車後のサポートもお任せ頂ければと思いますので

 

 

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

プレミアムスポーツ専門 東葛西店 安藤