Staff Blog

スタッフブログ

やっきにっく!

post date: 2023.06.29

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です!

 

 

先日結婚のお祝いという事で

 

 

東葛西店の頼れる積載ドライバーこと、山さんに

 

 

焼肉をご馳走になりました!

 

 

 

 

葛西駅から割と近くめちゃくちゃ美味しいのに

 

 

リーズナブルで量もかなりボリューミーで非常に

 

 

満足度の高い焼肉屋さんでしたね!

 

 

ちなみにこちら、カルビの定食になるのですが

 

 

他のお肉の定食もあり個別でも注文が出来るので

 

 

好きなお肉を好きなだけ食べられるという神仕様でした!笑

 

 

カウンター席だと目の前に1人1個焼く所があり

 

 

 

 

自分のペースで焼きながら食べれますので

 

 

私のように味わいながらマイペースで食べるタイプの人には

 

 

超おすすめでございます!

 

 

めちゃくちゃ美味しかったのでまた連れて行ってくださ~い!

(さりげないアピール)

 

 

anD