Staff Blog

スタッフブログ

綺麗な花束~

post date: 2023.07.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!

 

 

木曜日担当営業マンの安藤です。

 

 

先日奥様からお花が欲しいと珍しくリクエストがありまして、

 

 

ただ買っても面白くないなあ~とオリジナルの花束を作ってみました。

 

 

東葛西店近くにあるお花屋さんにお邪魔し

 

 

予算がこのくらいなのですがいい感じの花束に出来ませんかね?…

 

 

と超アバウトな依頼をしてしまったのですが

 

 

快く引き受けてくださり、私もお店の中を見ながら

 

 

これとこれは欲しいです!と注文させて頂き

 

 

そのお花にはこのお花が似合うので入れておきますね!

 

 

と店員さんにセレクトして貰う形で無事に完成致しました。

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

ちゃちゃ~ん!

 

 

めっちゃでかいんです。笑

 

 

40何インチか忘れてしまいましたが、

 

 

テレビよりもデカい!!

 

 

デカすぎて固定資産税がかかりそうですね(?)

 

 

ちょっと引きで撮ったものがコチラ。

 

 

 

 

色合いも非常に良くめちゃくちゃ気に入ってもらえました。

 

 

一安心。笑

 

 

ちなみに、こちらのお花たちは1ヵ月くらい前に購入し

 

 

既に枯れてしまったのでドライフラワーとして

 

 

新たにお部屋を彩る飾りとして復活予定となっており絶賛天日干し中です。笑

 

 

完成したらまたお披露目しようと思いますのでお楽しみに!

 

 

それではまた。

 

 

anD